Blog

【玉ちゃん先生降臨】7月23日 日曜初級定期レッスン

こんにちは!

マンツーマンのバク転教室「バク転パーソナル教室」講師のはやてです!

 

本日はマーフィー先生がお休みをいただいていましたため、はやて先生の代行レッスンでした!

日曜初級定期レッスン

みなさんこんにちは!

バク転パーソナル教室講師の玉置はやてです!

 

今日は子供達の興味を引くため、玉ちゃん先生と名前を変えてレッスンを行いました!!!

 

レッスン風景

本日初めて日曜初級の定期レッスンを代行させていただきましたが、、、

 

みんな元気すぎです!!!笑

夏休みに入って、パワーがありあまっていたのか、とっても賑やかでした!

ストレッチをして、、、

 

玉ちゃん先生に押されました、、、!!!

筋力トレーニング

玉ちゃん先生は、bakuten新体操クラブの監督をしていますので、

筋力トレーニングや体幹トレーニングについてはかなりの知識を持っています!

前転から腹筋キープ

V字腹筋と呼ばれるキッツ〜い腹筋

そのままうつ伏せになり、背筋キープ

腕立て伏せ

腕立て姿勢で足上げ

 

必死に頑張っていました!

側転練習

今日は側転をひたすら練習しました。

 

回数をこなすような練習ではなく、ローテーション形式で筋力トレーニングを挟みつつ、玉ちゃん先生がみっちり側転指導をしました!

 

地面をしっかりと突き上げながら大きな側転を目指して頑張りました!

少しずつでもいいので、膝を伸ばして側転ができるといいですね!

 

まとめ

本日は玉ちゃん先生(はやて先生)による代行レッスンでした!

 

みんな元気よくレッスンができていますが、もう少し集中

して先生の話が聞けると良いかも、、、🤫

 

ですが、子供は元気が1番ですね!

 

ではまた来週🥳

「バク転パーソナル教室」は生徒数・店舗数・講師数で全国No.1🏆
3歳~60代まで、男女ともに幅広い年齢層の方々が挑戦中!
知識、技術豊富な講師が皆さんの「やってみたい」を全力で叶えます!

初回限定!
通常価格より1,000円お安く受講することができます!
まずはお気軽にお問い合わせを

https://bakuten-personal.com/reservation/

以上、この記事は「バク転パーソナル教室」講師玉置はやてがお届けしました!

尼崎西高校-青森大学
男子新体操歴12年
日本マット運動協会公認「マット運動指導員1級」

成績
全日本学生選手権 4連覇
全日本新体操選手権 優勝2回

綺麗なバク転習得を目指して、一緒に頑張りましょう!

関連記事