Blog

【挑戦者が現れました】7月9日 日曜初級定期レッスン

こんにちは!

マンツーマンのバク転教室「バク転パーソナル教室 名古屋」講師のマーフィーです!

日曜初級定期レッスン

挑戦者が現れました

皆さんこんにちは!!

日曜初級担当のマーフィーです😊

挑戦者は現れておりません笑

でも強力な助っ人は現れました✨

助っ人は誰??

助っ人はりゅう先生でした!

 

来週はりゅう先生が担当してくれます✨

レッスン中に伝えた

「教えられ上手」でいてね〜〜😌

レッスン風景

今日は貸切状態でしたのでケイドロでウォーミングアップしました!!😊

ストレッチをして。。。

逆立ちの確認をして。。。

ハンドスプリングをしました!!

バク転

ジャンプから今日は手の振り方を確認しました!

後ろまで大きく振りたいです!

2チームに分かれてひたすらバク転!!

大きく手を振って手をついた時にかかとをタッチしに行くようにしてできるかを重点的に練習しました😀

まとめ

子供たちは体操の技術は少しづつ着実に上手くなってます👍

またレッスン参加姿勢も良くなってきました🙆‍♂️

この経験を家庭や学校でも活かしてほしいです😌

ではまた来週👋

「バク転パーソナル教室」は生徒数・店舗数・講師数で全国No.1🏆
3歳~60代まで、男女ともに幅広い年齢層の方々が挑戦中!
知識、技術豊富な講師が皆さんの「やってみたい」を全力で叶えます!

初回限定!
通常価格より1,000円お安く受講することができます!
まずはお気軽にお問い合わせを
https://bakuten-personal.com/reservation/

以上、この記事は「バク転パーソナル教室 名古屋」講師マーフィーがお届けしました!

○マーフィー

岐阜県済美高校ー青森大学
男子新体操歴10年
日本マット運動協会「マット運動指導員1級」

・成績
全国新体操高校選抜大会 個人総合1位
全日本ジュニア新体操選手権 個人総合4位
全日本新体操選手権 種目別クラブ 5位

・経歴
大学在学中に留学でアメリカ・ボストンの語学学校に1年通いながら男子新体操のコーチをインターンシップで務めました。
卒業後はホットヨガスタジオLAVAで2年間インストラクターをしました!!

よろしくお願いします!!

関連記事