Blog

【縄跳び出来る?】6月19日 月曜中級定期レッスン

こんにちは!

マンツーマンのバク転教室「バク転パーソナル教室 名古屋」講師の植野です!

皆様、ご機嫌よ〜😌

本日も頑張っていきましょ〜👏

今日の練習内容‼️

 

・バク転☝️

 

 

バク転

晴れの日が続き

気分良く自転車通勤をしているしゅんです🚲

さあ、今日も

しっかりと回っていきましょう☝️😌

いつも通りウォーミングアップを

してから今日は初級、中級のみんなで

大縄をしました😆

まずは1人1人順番に跳んで行きました!!

そして全員で大縄です‼️

写真には写っていませんがこの後ろに

11人います😂

 

全員での結果は、、、、

1回😂😂😂

 

 

なかなか難しいですね〜😅💦

 

ではバク転に入っていきましょう!!

バク転に必要な倒立はお決まりです。

Tちゃんいい倒立するね〜👍✨

 

バク転の手をついた時の

体の締め方、押し方も確認して行きます💨

この練習はとても大切です😎

むしろ無駄な練習は何一つありません‼️

 

今日はひたすら回りまくる日にしました!!

月曜中級の子達は確実に

1人で出来るようになってきています✨

 

ですが、

手の入れ込みが甘かったり

手の振り遅れがあったり

アーチ上の時お尻に力が入ってなかったり

少しの気の緩みでバク転が

できたりできなかったり、、。

 

まぐれだけは絶対に嫌😨💦

部分練習も大切ですが

今日みたいに回りまくる日も

大切ですね😆✨

まぐれではなく

先生を安心させてくれるような

自信のあるバク転を目指そうね☝️

 

それでは本日もお疲れ様でした😉

「バク転パーソナル教室」は生徒数・店舗数・講師数で全国No.1🏆
3歳~60代まで、男女ともに幅広い年齢層の方々が挑戦中!
知識、技術豊富な講師が皆さんの「やってみたい」を全力で叶えます!

初回限定!
通常価格より1,000円お安く受講することができます!
まずはお気軽にお問い合わせを
https://bakuten-personal.com/reservation/

以上、この記事は「バク転パーソナル教室 名古屋」講師植野がお届けしました!

○植野 洵

青森山田高校
青森大学

男子新体操歴18年
日本マット運動協会「マット運動指導員1級」

○成績
全日本ジュニア選手権大会 団体3位
全国高等学校総合体育大会 団体優勝
全国学生選手権 団体4連覇
全国新体操選手権 団体4連覇

○舞台、メディア出演(BULE TOKYO 所属時)
2020TOKYOオリンピック開会式
サンリオピューロランド Miracle Gift Parade
kawaiiミュージカルFrom Hello Kitty
NHK「紅白歌合戦」
NHK「うたコン」
TBS「音楽の日」
テレビ朝日「ミュージックステーション」

関連記事